とにかく行動!doruがやってみた!

とにかく行動!doruがやってみた!

大学2年 fx、筋トレ、海外留学、抜け毛予防

チャート上で三角形は赤信号!🚩

こんにちはdoruです😄


いや〜友達に誘われて人生初打ちっ放しに行ってきました。


そして、トラウマになりました

f:id:doru1424:20181130004926j:image


なぜなら、初日から友達のユーティリティを折るというセンスの無さを発揮したからです笑笑

 

『どんだけダフったんだよ』と


自分でも呆れましたね


いつかこの借りを返したいと思います笑笑

 


さて今日のテーマは

 

『このチャートには気をつけろ!』

 


f:id:doru1424:20181130005609j:image

一見、レンジ相場が収縮していった形をしているこのチャート


収縮しているということはバネが縮んでいるのと同じ状況

 

すなわち相場が一気に動く準備なのです!


収縮が解き放たれた時、激しく上昇か下降に向かう傾向があります。

 

実際のチャート上だと、こんな感じででてきます

f:id:doru1424:20181130010450j:image

上向きに一気にブレイクしてますよね

 

したがってレンジ相場が狭くなってきたら、


危険信号


だと感じてください。反発の方向が当たればいいですが、逆にいったとき大ダメージを食らうということです。


fxでは生き残る事が大事


最初のうちはこのようなリスクのある形からは避けるべきだと俺は思ってます。


三角形は危険信号これが今日伝えたかった事です。

 

 

ここまで読んでくれてありがとう!

よければ応援よろしく↓

 



為替・FXランキング

 

またfxをやってみたいけど、どの会社を使ったらいいかわからない。

どうやって始めればいいかわからない。

そんな方は以下のURLより口座開設してみてください。

ホームページ

 

また上記より口座開設して頂いた方にはBandにて直接のサポートや最新情報を渡していきます。

 

https://twitter.com/cassis1424

 

このツイッターアカウントのDMにて

口座開設完了しましたと連絡ください

また、質問がある場合もDMにてドンドン質問したください!

 

口座開設の方法は下記ブログにて紹介しています。

口座開設から取引までの流れ : doru
https://lineblog.me/doru311/archives/1437698.html