とにかく行動!doruがやってみた!

とにかく行動!doruがやってみた!

大学2年 fx、筋トレ、海外留学、抜け毛予防

12月10日(月)の相場予想

こんにちはdoruです

 

f:id:doru1424:20181210025124j:image

日足単位で一定の幅で上昇トレンドを形成していたのですが最近その勢いが弱まりドル売り傾向があります。

f:id:doru1424:20181210025128j:image

また4時間足で見ても114円が非常に重たいラインとなっているのがわかると思います。また112.3付近でもサポートラインがかなり強く何度もこの付近で反発している感じですね。

 

12/10の取引としては112.3を割り112.0が見えてきたら売りでもいいのかなと考えています。デイトレをメインとしている私は30pipsくらいの幅を狙っていきたいのでロングはしばらくやらないかなという印象です。

 

19日にはFOMCを控えており、政策金利引き上げ、据え置きどちらにせよなんらかの動きがあるのではないかと思っています。

 

月曜のトレードは窓空け以降の動きをみつつIF-OCOを入れていこうと思います。

 

では✋

 

トレード雑談グループあります。

http://band.us/@dorufx