とにかく行動!doruがやってみた!

とにかく行動!doruがやってみた!

大学2年 fx、筋トレ、海外留学、抜け毛予防

doruの筋トレ記録 part1

こんにちはdoruです😁

 

タイトルの通りテーマは

 

『筋トレ』です!

 

実は2ヶ月ほど前から筋トレに興味を持ち始め密かに始めてきました。

 

https://youtu.be/ytZtqyj3Rxw

 

f:id:doru1424:20181126235342p:image

この動画とコメント欄をみていただければ2ヶ月筋トレをやった証拠になるかなと思ってます。(筋トレをやったあとにコメントを残してきたので)

※動画主に動画の使用許可を頂いてます

 

そもそもなぜ私doruが筋トレをしようと思ったのか?

 

理由はたった一つ

 

『チビ、ガリを卒業して女にモテたい』

 

もう不純な動機でしかありません笑笑

 

でも良くないですか?やる気なんて自分のためになる事じゃないと起きませんし

 

ちなみに、その目的のおかげで2ヶ月筋トレが続いてきました

 

そして、正直言うと2ヶ月の筋トレでは腹筋が少しつく程度の結果しか得られなかった

 

でもdoruはそれでいいと思っています。

 

なぜなら今は冬

 

海に行く夏に腹筋が割れてればそれでいいじゃないですか?

 

そもそも、いきなりガチな筋トレを始めても続かないか下手したら怪我するだけです

 

だからdoruの筋トレは

 

『毎日適度に自分のレベルにあった事をして夏までに理想の体型にする!』

 

これを目標にしていこうと思います。

 

あと実はもう一つ理由がある

 

正直doruは今までやること全てが中途半端だった。

 

やりきったという思い出が1.2回しかない

 

その1.2回のやりきったときの感覚は今でも忘れない

 

『最高な爽快感と達成感に包まれるあの感じ』

 

あの感覚をもう一度味わいたい。それも筋トレを通して!

 

これが↑筋トレを始めた本当の理由かも。

恥ずかしくて記事の最初には書けなかった笑笑

 

ここまで読んでくれた方ありがとう!

 

次回の記事では0〜2ヶ月の間どんな筋トレをしてきたのか、筋トレでどんなことを学んだか紹介していきます。

 

理系の大学生がどこまで変われるか楽しみにしてください!人はここまで変われるんだぞという姿をぜひ見せます

 


筋力トレーニングランキング

 

よろしければ応援してください↑

応援がマジで力になります🙏